車を変えたい

今の車に乗ってから4年、車を変えたいと思っているんだけど、何にしようか悩み結局変えていない。
とにかくたくさん乗りたい車がたくさんあるから絞れないっていうこともあるんだけど、子供のことを考えて車種を考えると決められない。

今はパサートに乗っていて不満がないからそのまま乗り続けてもいいんだけど、タイヤも変えなきゃだったり10万キロ超えているからプラグとかも変えないとかもとか、バッテリーとかもろもろ変えないとって考えるとやっぱり変えたいなぁ。

次は大きい車に乗りたい、外車の。
カイエン、X5、XC90、レンジローバーとか。でもね、子供乗るの大変じゃない?いちいち乗せてあげるのとか面倒だし。そう考えると1BOXって楽ちんでいいね。嫌だけど。
それに、大きい車は燃費も悪いし、税金も高いし、金かかることこの上ない。

悩むなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました